梅雨に入って無いのに、夏みたいな暑さです。 | 横浜のみこさんのブログ

横浜のみこさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


今日の横浜は、雲ったり、太陽☀️が出たりで、夏みたいな暑さです。

梅雨も来ていないのに、真夏のような暑さです。

水分補給、食事をしっかり取らないとですね。


私はと言いますと、慌てずゆっくりとと思い、仕事は、半日上がりとさせて頂いてます。

ラジペンで、導線を引き抜く作業は、まだ、小指が痛いし、導線の切り分けも、ハサミ✂️を持って切り分けしていると、小指が痛いし…

まだまだ、だなぁ〜と、思いながら、仕事をしています。


4月28日にお亡くなりになられました 星野富弘さんの詩画集を何冊か取り寄せ、午後からは楽しんでいます。

今まで仕事、仕事で、頑張って来ましたが、こんな時間の過ごし方もあって良いのかなぁ〜と、思っています。😊

のんびり行こうと思います。


余り、ブログを書かないと、どうしたのだろうと思われているといけないので、私は、元気に毎日を過ごしています。

暑いので、適切にエアコン、扇風機、うちわなどを使い、熱中症🥵には気をつけて、過ごしたいですね。