昨日検診に行ってきた。
体重はなぜかマイナス1キロ。
食べれてるのにありがたい。
赤ちゃんは1週間分よく ばって大きく育っているそうだ。
順調ですよー、と。
いろんな人のブログやツイッターで
『動いてた』とか、『心臓がピコピコ』とか書いてあったりするのだけど、
わたしは未だエコー写真でしかわが子に会えていないよ。。。
エコー写真もらって、
これが赤ちゃんですよー、頭はこっちねー、って言われても
お、おう。。。
みたいな反応しかできないし、いまいちピンとこない。
とにもかくにも順調に大きくなっているようなので、よかったよかった。
最初、トリプルマーカーテストも受ける予定だったのだけど、
旦那さんと話したり、よくよく考えてやめました。
今週はマーしてない!
調子よくなったもんだー。
髪の毛もバッサリ切って、お風呂がらくらく。
そういえば、ほんのりおなかが出たように思えて
だけど旦那さんはわたしの肉と信じて疑わない。
だからわたしも自信がない。