おはようございまーす
😉ちこままです


今日の天気は曇り☁️


最近好きなバラエティ番組は

「夫が寝たあとに」

横澤夏子さんとミキティがMCの
ママのための番組だね!

今までああいうリアルのママの実態を
言い合える番組って新鮮な気がする🥹

出演者もすごいストレス発散になってそう!

私も混じりたいww


深夜にやってるのって勿体無いけど
19時とかにやってもどうせ
ママは一番忙しい時間で見れないしね

やっぱ23時くらいがベストかな?
それならパパと一緒に見れるよね

0時半はちょっと遅すぎてリアルタイムで
見れないの。笑
もう眠いしさ、早く寝ないと
体が辛い。笑
いつもTikTokの切り抜きとか
TVerでみてるんだよね。


パパと一緒にぜひみた方がいいよね!!!!



あと、ちびっ子モンスターってのも
YouTubeで見るけど
てぃ先生のやつ、めちゃめちゃ参考になるし
何よりパパが頑張ってやってるし
子供も頑張ってるしって
みんな等身大の姿がなんとも
身近でパパがんばれーって思うし
これもまたパパと一緒に見たら
子育てに自信のないパパでも
俺以外のパパもみんなこんななんだって
思えて、気が楽になりそう!


今日は最近のすきな番組の話でしたニコニコ

今日も一日がんばろニコニコ
(今日は幼稚園早帰りだから
13時半に帰ってきちゃう😇)