密かにエース探しもしてまっす口笛口笛





私が今求めている、エースとは…





沼らない程度の、好き、キュンがあって、
会いたいなーと思えるような人🥰✨
(P的要素あり)






そんな人に出会えたらラッキー!的なくらいで考えて、ゆるーく探してます。




キュンかP的要素、どちらを優先するかと言われたら…




どっちも笑🩷







実は、キュンもあるエースが欲しいと考えだしてから、、
モロミィどうしよって気持ちが大きくなり。。



やっぱり自分から会いたいという気持ちは1ミリも起きないし、、
あのananがmajiでmuri🥲🥲🥲



9月は体調のこともあり、初旬は一度お断り…




また下旬にお誘いいただきましたが、、
すぐに返信できず、、








そして、無意識に、 





あ、anan嫌だーえーん
嫌だけど…
我慢すれば💴貰えるな…




って、考えている自分に気付いてしまいまして。。







あ.私、結構我慢してる、、、







やっぱり会うのやめようって、思いました悲しい





会っても、モロミィにも伝わってしまうと思うんです。楽しめてないことが赤ちゃん泣き




モロミィは会っている時は、
彼女的な雰囲気でイチャイチャできるような関係が希望の人✨





💴をいただける以上、楽しめないのも失礼かなとか…
考えまして、



やっぱり我慢してまで続けるのはやめとこって、





結局は、体調の事をお伝えして、お断りしました…




もうFO🦆ー昇天




でも、仕方なし!




残念だけど、今の私はモロミィとの大人は楽しめ🍆悲しい



私の目的は、💴だけじゃなくて、
ちょっと持て余し気味な自分が、
女性として楽しめて、
QOLが高まるような時間を過ごせる事^ ^





もちろん💴頂けるだけ、本当にありがたいことですけどね!!





そんな人に会えるかわからないけど、
出会いの数を増やさなければ出会えない。
って事で、、
めっちゃ細々顔合わせしてまっすー✨✨