彼と会ってきますたにっこり





1ヶ月ぶりくらい。




結論…





楽しめず真顔真顔





前回は久しぶりだったから、
嬉しかったんだけどね。。





今は多分、彼は私への気持ちが残り、
私は残ってない。





食事中にたまに来る、
彼からの切ない視線に気付かないふりして、
おちゃらけトーク続けるのに疲れてしまった。。





帰りも手を繋いだけど、
私からはギュッてしなかった。 

 



帰り道、
いつも歩きながら少し寄り道するんだけど、
今回はしなかった。





お互い気付いてる。




もう、終わってるって。。
でも、はっきりもう終わらせようか、とは言わないんだよなぁ。




お互い、言葉にして終わらせるのが怖いのかも。。







普通に、またねっ👋てバイバイしたけど…。。






どうしたら良いものか赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






しばらく、また会わないでおく昇天