懲りないやつ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ピカツ、顔合わせしてきましてん^ ^




 

事前写真なしだったのでドキドキ…






待ち合わせ場所にいたのは、
上品そうなお方☺️




はじめまして。
今日はお時間作っていただき、ありがとうございます^ ^



お肌ピカピカ、オデコピカピカ(禿げてないよ)、ニコニコした感じで、

タルミやシワもなくて、美肌…

優しい人柄が人相に表れているようなオジサマでしたおねがい









個室のお寿司🍣を予約してくれていて、
オジサマがオモロイ話しを沢山してくれたので、
リラックスして、大笑い



 

食事のみの関係でも良いし、
大人有りでも良いし、
それは私次第で良いとの事ニコニコ




忙しい方で、食事、大人、
どちらにしても時間は2時間✨
夕方から会うとしても20時までには解散という、
私的には理想的な感じおねがい




半日、1日やお泊まりはできないから、
そういう付き合いを望むなら厳しいとの事ですが!!
今のところ、長時間のお付き合いは私も望まないので、、良かったニコニコ




普段の連絡も、日程調整とかのみ。
何か相談事があれば都度連絡して、との事指差し




沢山お話しをしてくれて、
人生経験も特殊(性的にではなく看板持ち)な感じで、
興味深い方でした!





詳細は別に書こうと思いますが、
なんか良い人そうで、、、とりあえず一安心🥹




また会いたいと言っていただけまして、
連絡先を交換して解散!


 


いやー、とりあえず良かった良かったデレデレ




顔合わせでの💵の事、
事前に何も聞かずだったので、
どうかなって思っていたけど、




今日は楽しい時間をありがとうございました。
少ないけど…交通費です^ ^



って✨




きゃー、初お手当ていただけましたん🥹





やったー!ウレピーウレピーおねがいおねがい

   



有り難くいただきました^ ^