そーいえば、、






今日のみゆうちゃんのブログ読んで思った事。。








ユキくんて、、結構

性活動にアグレッシブでして。

(プレイはどノーマルなんだけど)





私とは某サイトで出会ってるんだけど、





その前には既婚者パーティー等でも、

出会ってたみたいなんです。





ハプバーにも行った事あるみたいだし、

SM専用ホテル?みたいのとかも経験済み。





ブログを開始して、

この界隈の色々に慣れてきて、

フッ軽になったつもりの私もまだまだな感じ。







そういうの、明け透けに話すタイプだから、あまり気にしてなかったけど。





ユキくん、まさかこのジャンルのブログ…してないよね?




私もこの界隈の記事とか、

コメントでの会話とか、

皆さんの様子に、

自分の倫理観、結構影響受けて、今があると思うから…





もしかしたら、、

ユキくんも…?




とか、

思っちゃいました泣き笑い


   





何にせよ、

万が一のために、

やっぱり身バレには気を付けないとね!!!昇天昇天