ずっと書こうとして忘れてたから、
すでに過去の話題なんですけど…。





パパ活してみようって張り切ってた頃…
思い立ったが吉日!って事で、
サイト2つに登録と、
交際倶楽部なるものにも登録してみたんです^ ^





担当のお兄さんがイケメンで良い子で、
色々話してたら、我が家の近くの大学出身てわかって、話も弾み🌸
 



登録名を決めて行かなかったら、
すごく季節感ある名前を提案してくれて、それにしまして🥹
春野桜みたいな^ ^  



お兄さんの前で、照れながら色んなポーズして写真撮られて、自己紹介動画撮られて🥹
非エロですよ






登録が完了したら、プロフィールとかちゃんと直して、自らメッセージ送ったり、アピールすると良いと思います!
  




って、結構熱くアドバイスもくれたんだけど、
婚外サイトでのタダマンモテに慣れきっていた私



何もしなくたって、数人は来るっしょ口笛
って、、、




余裕ぶっこいてたんです。。





そしたら、、、




なんという事でしょう…




オファー数…





ゼロ!!

ゼロ!!

 

ZEROー!!



全くオファー来ない!

お気に入り?みたいのしてくれてる人はまぁまぁいるんですけど、それだけ!!


なんか…


急に自分の市場価値突きつけられた感昇天昇天



色んなポーズしたのに。。





でもでも!!



40代の方でも、


本日は倶楽部からのオファーの方とニコニコ



とかブログあげてる方いらっしゃいますよね?



何したらそんなオファーくるんだろ?
めちゃ美人なのかな。
自分からもメッセージ送ったり??

 


とにかく、、



見た目も中身も普通で(かつヒンヌー)の40代の市場価値低さ…思い知りましたわ真顔真顔
   




かと言って自分から営業するモチベーションもなくえーん





倶楽部からオファー来る方たち、
ただただ尊敬です👏





あ、なんか提携のサイト?からはポツポツ来てて…


放置してたんですけど、また少し見てみようかなって思ってマスひらめき








40代女性、己の市場価値を思い知ったお話しでした🥹