無事に顔合わせも終了し、
また次回お食事にでも…と、
LINE交換したアメーバピグ似のおじさまニコニコ
お手当てはもらい忘れ…赤ちゃん泣き






なんとなく、男女の大人に関係は求めていないような雰囲気を感じて、安心してほんわか解散☺️



🥹🥹🥹









が…‼️しかし…‼️









早々に巻き物LINEが到着🫨







内容を要約すると、、





スミさんの事は女性としてしか見ていない(お友達ではない)
イコール自分の事も男性として見てもらいたい
会えない間も、連絡は密に取り合い、キュンキュンしたい
趣味を共有したい
休日も予定が合えば会いたい
お揃いの小物などで存在を感じ合いたい


   



などなど…泣き笑い




控えめな文章に、オジの拘りがぎっしり絶望

 

私も控えめながら、
やんわりと自分の意向を伝えるも、
イマイチ伝わらずまた巻物が届いてしまう。。



私、巻物には巻物を…って思うタイプなので、
毎日巻物を用意していたのですが、
やはりなかなか厳しく。。



きちんと伝えないとと思いながら、
巻物返しを数日頑張りまして煽り





日程調整するも、
なかなかお互い多忙で、
都合が合わない!

この日2時間なら!という日が私にあって、
その日を逃すとピグおじも飛び立つ✈️ため、
その日にご飯しましょうと決めてくれました。





その上で、



実は、会えない間ずーっとお互いを感じ合うよりも、
会える日を楽しみに毎日過ごしたいタイプで。
ピグオジさんの事は、もちろん人としてお慕いしてまして、、
だから、LINEももう少しだけ返信に時間がかかったりしてしまうかも。。
  



みたいな事を伝えたんです。




ピグおじも、


わかりました^ ^
無理ないように続けましょう☺️


みたいな、優しい内容をまた巻き物に書いてきてくれて…



でも、優しかったので、その後は、
お言葉に甘えて、私のペースで返信したりしていたんです。








そしたら数日後…、、







次回からの食事ですが時間が短いため、
0.5でお願いします。
初回も2時間だったので0.5、合わせて1を次にお渡しします凝視



って。。。


すっごいムカついて。


そもそも短時間なのは私だけの都合ではない。
時間制なら長時間いたら永遠加算な?
私は時間だけでなく、その日、
私と食事をして楽しく過ごす事に価値を見出してくれる、と思っていた。。
しかも、貰い忘れた1も後出しでやっぱり0.5って…
元々払う気なかったと感じる。




みたいな事を送って終了しました。





オジからは、


期待に添えなくて申し訳ございません。


とか謝罪の巻き物がきてたけど読む気にもならず無視!
ブロ削!!




はぁ、、
貰いっぱぐれた分、
PayPayで払ってもらえば良かった…真顔





ピグおじ、貰いっぱぐれたまま終了ー凝視凝視


そんなピグオジとの終了でした無気力