今週多忙により、色んな方のブログ見られずー。。




そして…





一部の方にはお伝えしたんですけど😢😢






ニセタン…






ガチの偽物でした。



てかやっぱ。。





最初もだし、
途中途中に感じていた違和感…
その違和感こそが正解でした😢





違和感を感じつつも、、
札束や趣味友の出現により信憑性を感じちゃったのよー😢
おバカすぎやん🥹🫶🏻





さて、当日の経緯真顔真顔





会う日も変わらぬやり取りをして、
仕事終わりにニセタン指定の某ホテルラウンジで待ち合わせ。





前日から、ノーパンで来て欲しいなど、
相変わらずの変態発言あり真顔
いつも通り、適当に乗ってあげて、あしらっていて。。




当日、私が先に到着するも、
まだタクシーで向かっていると言い、
遅れるニセタン。




遅刻してるくせに、
めっちゃしつこくノーパンになって欲しいだのなんだの言ってきて、、
だんだん私もイラァ…凝視





そして、、



待ち合わせから1時間経過してもニセタン到着せず。。



カカオメッセージの連絡は来るものの、



遅刻に対してのフォローもなく、
しつこくノーパン姿を送れだの言ってくるので、
さすがにいらっとして返答したんです。


   



そしたら…




これ…













え???



は???




咄嗟に言ってる意味が理解できず… 
まず、我が強いのはお前だしムキー




でも即確信




あぁ、やられた…。




こいつ最初から来る気なかった。
騙された…


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







その後、
2回くらい様子を伺うメッセージを送ると、



わかった。
行くね。



と。



でも、その直後に突然カカオのアカウント登録名が変更されて。
まさかと思ったら、ブロックされてましたえーん




もう血の気が引いた、、



でも、やり取り当初からずっと状況を
見守ってくれている親友が、
この日も心配して、ずっとLINE中継に付き合ってくれていて、、



彼女が居てくれたから、なんとか気を保ちフラフラ帰宅…




私、サイト活動していても、これまであまり変な人に会わずに済んでいて、、





もう甘かったー、馬鹿すぎーひらめき





40過ぎたいい歳して何してるん😢




もう情けなし、悔し。。





てかなんの為にこんな事するん?






その後、ニセタン、趣味友、双方とのやり取りを
親友と分析。




色々あった違和感の伏線を回収物申す
ニセタンと会う前に私が先に会っていた
ニセタンの趣味友。

そいつこそがニセタン本人では??という結論に達しました‼️
※コメントいただきますた🙏グルだった説もありますね。
  



こいつ…物申す


先に会ったニセタンの趣味友は、
背も私より小さく、髪も薄く、
歳の割には老けたオジサンで、
全く私は興味持てず。





先方からはまた会いたいと言われていたんですが、
適当に流していて。




ニセタンと会う予定だった日も、
次いつ会えますか?ってメッセージ来ていたんです。



恐らく、ニセタン、趣味友、
2人になりきって、やり取りしていたのかなかって。





意図はわかりません…
信憑性持たせるため?
そういうのも楽しんでたのかな。





てかもう、考えたくもないというか…🤮





若干癖になってた変態やり取りからは解放される!ほんわか




その、変態なやり取りを永遠に続けたかったのかな。
金持ちのイケメン…っていう想定で
ちなみにニセタン、自称185センチでしたが、
本人と思われる趣味友は160センチ無いくらいかな…
小さなおじさんでした。。





もう、変態のする事に意味ないんだろうけど、
この1ヶ月相手にした時間は返して欲しい。





でも、自業自得🥹
勉強になりますた昇天




お金を取られたり、危ない画像を送らせられたりしなかっただけ良しとしよう。。





ニセタン、ガチの偽物だっだという事で…終わります凝視