ユキくんとのLINE、、


そろそろ内容消したりしないと危ないかなぁ。。


って思って見返してて昇天




なんとなく……


 



「好き」で絞ってカウントしてみた❤️ 
暇人すぎ。






1/30に初めて会ってからの好きの言い合い件数→ 55回😍🥹





体感もっと言われてるかなと思ってた笑

多いか少ないかは不明🥹




実際は、「好き」な食べ物の話しなども入っているから、

50件いかないくらい?




3月が1番多くて、

4月は落ち着き気味😅 

→2回しか言われてなかったん泣き笑い





5月は今のところ3月と同等ペースおねがい

 




4月は、ユキくんが南国行ったり、

私も旅行行ったりで、

お互いプライベート活動が忙しかったのもありそう。





LINEは毎日してるから、

何日かおきに、好きと伝え合ってる感じかな!




好き、可愛い、と言葉に出してくれると気持ちが安定する目がハート





これからも

どんどん言って😍🙏





そして、次に「会いたい」に絞りカウント…!

ほんと暇人すぎ。







1/30以降、「会いたい」の言い合い件数→ 

80回😍🥹





やはり、あまり会えない分、

LINEで伝え合っとりますねニコニコ






そしてさ、気付いたの。



❤️が私なんだけど、、

全般的に、私の方が「会いたい」言いがちニコニコ




だって会いたもんねーニコニコニコニコ




会いたいを我慢せず、伝えられているのも、、、 

我慢しがちな私からするとしゃーわせ☺️





こんな感じでLINE見返してたら、小一時間経過してた(´∀`*)テへ



早く来週来て欲しいっ!🙏