春に買ったコスメ紹介🥹



私の肌質↓

イエベスプリング、皮膚が薄く、毛穴は目立ちにくいけど、シミ乾燥こじわ目立つ。
敏感肌ですぐ痒み赤み出る。


マット肌よりツヤ肌が合うタイプかと。



そんな私が春に仕入れたのが、まずこちら💁‍♀️ 


SUQQU
✨シアールースパウダー✨




この子…


期待以上の働き!



ユキくんにも、会う度、
今日も肌ピカピカだね
って、褒めてもらえます🥹🙏



それまではDIORのを使っていたけど、
マット寄りの粉質なのか、私には粉感が合わないような気がして。
黄ぐすみするっていうか



これは粉の粒子がめちゃくちゃ細かくて、
ツヤ肌向け。
夕方以降もサッラサララブ



オイルインを狙ってカウンターに行ったら、これからの季節はこちらがお勧め、と。
結果、大正解🙏❤️


✨✨✨✨




もう一つ、値上げ前に買うと決めていたのが、
こちら💁‍♀️




♡クレ・ド・ポー ボーテ♡

ル・レオスールデクラ


これは違う色をいただき、

しっとりする粉感がめちゃくちゃ良いんだけど、

 


もう少し肌に馴染んで欲しいです🥹

 


って思っていて。




4月の値上げ前に、

カウンターで色合わせしてもらい、

Golden Galaxyを購入ラブラブ



やっぱり色合わせてもらうと、より良く感じる!🙆‍♀️


買って良かった^ ^







🩷❤️🩷❤️🩷❤️




最後はこちら💁‍♀️

anuanceのディレクター、

中村麻美さんが紹介していて、気になり購入おねがい

チークでは有名ですよね!




🌸ローラメルシエ🌸

ブラッシュカラーインフュージョン



これはイエベに合いそうなピーチを、ネット購入。

肌馴染み良いんだけど、

もう少しピンク味あっても良かったかも🥹

なんだかんだ、キャンメイクのクリームチークに手が伸びる。




🌸🌸🌸🌸






そして!今狙ってるのが、、こちら💁‍♀️❤️




INOUI

チーク



美の巨匠、神崎恵様がインスタで紹介していてー❤️

めちゃ色🩷可愛いー❤️

ただ、チークに6500円💴…。。




と庶民の葛藤…





欲しいーっ🥹🙏