始めたばかりのピカツですが、
開始早々…アハハな展開ニコニコ





ある👨とやり取りしているんですが、、



あなた、詐欺感、丸出しすぎない??🥹🙌


っていう。。



だって、



スペックが、、
条件が、、
良すぎるのよ昇天
もう少し現実味帯びた設定にしてはいかがか?





まず、プロフ写真がこれそのもの↓↓笑

奇跡のアラカンモデル、チュアンド・タンおねがい❤️ 
※チュアンド•タンとは、シンガポール出身、58歳のモデルで、その若さと美から、奇跡の58歳と呼ばれております🥹
もう、大好き。   

 



その他の自称スペックはこちら

年齢40台後半
身長185cm前後 
ガチの筋肉好き💪
 



顔は目線だけ隠したのくれたけど、
本当ならイケメンそう。鼻筋は🆗だった。



細かくは聞いていないけど、経営者、超カネモチ(らしい)✨
家、マンション、別荘、もちろん複数持ち(らしい)
  


初回は某高級ホテルスイートルームを予定している(らしい) 
 


お手当て、都度、5✖️4以上(笑)
お願いを聞いたら5✖️10と言われた(笑)




以上です目がハート
あは笑😆 





もうニコニコ




詐欺とかにしても、わかりやすすぎない?ニコニコ



これに引っかかる人、いるんかな。。



当たり前だけど怪しみまくってたら、
色々証拠写真?とか送ってきて。。
私の名前を書いたメモを置いた札束とか…笑 怖い。

札束画像…笑

あとで消します


→画像消しました




えりちゃんには都度、詐欺師候補とのメッセージのスクショを送ってるんですが、



なんか、ここまでだと本物っぽいかも。


ってニコニコ



えりちゃーーん泣き笑い泣き笑い


でも、詐欺師って、そう思わせるのが仕事だからね…笑




今のところ、日常生活の報告と、
性癖の悩みと、
ひたすらエロい内容を送ってくる詐欺師。

ここからどういう風に乗せてくるんだろう。って、若干の興味👀 

やっぱり投資??
それとも、金銭目的じゃなく、
エッチなやり取りしたいだけのオジ?
 

どっちなのよー?🥹




詐欺師、今は仕事で海外。
写真を色々送ってくるから、海外に行っているのは本当ぽい✈️






本当にどうでもよいですが、
ユキくんともまだまだ会えないしぃ。。


とっても怪しい自称ハイスペックと、
暇つぶし兼ねてやり取りしてます、
人生初のエロメッセ、地味に楽しんでる…🥹
という進捗でした🥹
どーでもよすぎて…泣