はぁ、最高だった…❤️



高校からの親友と一泊金沢旅行🥹




出産後、初めての子なし旅行やー🙌




台湾行く予定が、
地震があったため、急遽行き先変更。
また落ち着いた頃に、復興支援として行こうね。




天気にも恵まれ✨




とにかく、歩き、食べ、飲み、買いの、
最高の2日間🥹✨
ユキ君へのお土産も忘れんかった!




金沢は2回目だったけど、
街並み含め綺麗で、改めて素敵な町だなぁと再認識🥹
食べ物も美味しいしぃ。




親友とは夫よりも長い付き合い。
会話なくても苦にならないし、
本当に一緒に居て楽ー!




ひたすら、推しの話しを聞いて、
一緒にMステ観てキャー🙈❤️言って。




最近、子の新学期対応、
受験対策やらで、お互い疲弊していたから、、
最高にリフレッシュしたよねおねがい❤️




また週明けから、頑張れるニコニコニコニコ




お留守番組、👨👦👧 ありがとう😊❤️🙏