こんばんは〜






私のマツ育(。☌ᴗ☌。)推しアイテムを…ラブ





私、ありがたい事に、

結構な割合で、睫毛👁️を褒められます✨







この前も、マツパサロンのお姉さんから、




綺麗に生えてるし、長さもあるし、切れてもない👌ケアちゃんとされてますね〜ラブ






って、褒められたひらめき





でも、私は顔も毛質も薄いタイプ。




元々濃く長かった訳じゃなくて、




せっせとマツ育に励んだおかげニコニコだと思う。





色々試したけど、私が推すのはこれ!!物申す




断然




✨✨EGUTAM✨✨






夜のスキンケア前にひと塗りするんだけど、




本当にエグいほど効果が目に見える👀

個人的感想ですけど^ ^



さすが、エグータム目がハート






サロン専売品という触れ込みで、

私はサロンで買っているけど、

楽天にも一応売ってはいましたキョロキョロ





あとは、寝ている間などに、

無意識に目を擦ったりしちゃって、、



抜けたり切れたりするみたいで…




これを使うようになってから、

サロンのお姉さんさんに、




端っこの方、切れてますねー泣き笑い





とも言われなくなった!


 




お願いstyling Professionalお願い





これは、夜寝る前や、薄メイクの日に使用。



コーティング力💪が強いので、






マツパ仕立て1-2週間はこれのみで、

普段はマスカラ不使用でイケるひらめき

お出掛けの日はマスカラ使用ね。


 

これも、私はサロンで購入しているけど、

普通にネットで売ってますた✨





アラフォーにもなると、

睫毛がパラパラになっちゃうから…



 


ケア必須赤ちゃん泣き