色んな方のブログを見ていると、


ばっさり切れる人、
切れずにちょっと曖昧に続ける人…


それぞれ、色んな方がいるなーって参考になります🫡


そんな私は…


なかなか切れない、断れないタイプ😭


だから、サイトで探し始めて複数人会っちゃうと、


断れないがために、
本命ぽい人ができてもグダグダ続いちゃって泣き笑い


それが結構ストレス真顔



なので、ユキくんと会ったタイミングでの漁りでは、
あまり手を広げず、
厳選メンバーのみ会うことに!




ただ、その厳選相手をミスり、


会わなかった🧑‍🦱がいる。。
  



まとめを振り返ってる時にも、


あー、惜しかったかなーって思い出しちゃいましたので紹介しますえー






出会ったサイト カ○ル!
年齢 30代後半
身長 180cm超
体格 筋肉質
職業 空飛ぶお仕事


ね、条件的には🤤で…


写真も加工無しのを何枚か見せてくれて、
写真でこれなら実物も絶対無しではない!


っていう、まぁまぁイケメン。


LINEに移行してから結構仲良くなって口笛




SUMIさんて…淡白??




淡白ではないよー笑




良かった…。
俺、結構何度もしたいタイプでさ。
あと、相手に気持ち良くなって欲しいご奉仕タイプでさ。
大丈夫かなって…💦




なんという事でしょう!



まさに私が求めていそうなタイプ!




でも、でも…。。



イセヤとの関係にも若干虚しさを感じている。

&

厳選中で既に会う約束をしている人が既に3人いる状態…




こんな、またセフレ一目散の人に時間を費やすべき?👼


いやいや、いいじゃん。すごく良い関係になるかも❤️👿



理性👼と本能👿の戦いが続き…



なんと、この時は、理性が勝ってしまった真顔OMG




会う約束までしていたものの、

会う日近くなってから断ってしまい、

空飛ぶお仕事くんは怒って、消えてしまった😭

そりゃそうだよね、ごめんね空飛ぶくん🙏




今更だけど、いまだにちょっと後悔💦



誰かこの空飛ぶお仕事くんと…是非ともお試しして欲しい爆笑




でも、この彼が良かったら、
ユキくんと出会わなかったかもだし、
グダグダしちゃってたかも。


だから会わなくて良かったのかな^ ^


厳選するにも、やっぱりタイミングが大事ですな。。



軽い振り返りでした✨✈️