ユキくんと4回目デートをしてきました😚









仕事を早めに切り上げ、
夕方早くからご飯を食べて🏨の予定^ ^





お店はまたもや、私の行き来の便が良く、

🏨街からも近い(笑)ナイスな立地の、

フレンチ?を予約してくれていた。





こういうとこ、本当に萌えるニコニコキューン





フレンチとか緊張…不安

と思ったけど、

カジュアルで全く普通のレストランだった^ ^




この会えない期間にラブ❤️が増している私たち。




かなり早い時間でお店には、私たちだけ…




甘い話しもあまりできず、

テーブルを挟み、

微笑みあったり、

ニッコリしたりして、

愛情を確かめていた笑

中年の不倫カップル丸出し笑ニコニコ





この前の和食屋では不倫カップルと見破られ、

話しかけてもらえなかった、

私とユキくん…えーん笑     






だが、今日は!





店員さんがメニュー説明の時に話しかけてくれた!






お子さんは小学生ですか?おねがい




驚き驚き驚き




え、、、それって、どっちに言ってます?


てか、2人に向かって?





なんとなく、私が答えていると、

ユキくんの方を見て、




じゃあ今日はお2人でゆっくりなんですね^ ^


うちも〜



その間も、私たち2人に向かって、

子供の話しを振ってくる。。




え?


まさかの、夫婦設定!?🙈💦


  



店員さんは同年代の女性…

ねぇ、本当に夫婦に見えてる!?


 




本当に夫婦に見えたのかどうかはわからないけど、





まだ会って4回目の不倫相手です。




とも言えず…ニコニコ


 

お店を出てから、ユキくんにも確認した。





ねぇ、完全に夫婦設定だったよね?笑



ね、、俺もなんか気まずかった笑





にしても、色んな人とデートしてきたけど、

夫婦に見られたのは初…




嬉しいような、恥ずかしいような… ニコニコ






そんな感じで4回目デート、スタート🙈🙈❤️