彼の振り返りは、長くなるので、

ちょこちょこ、まとめて更新したいと思います。








イセヤ、3回目のデートです☺️







なんだかんだ、毎日連絡を取り合い、
3回目に会う日も決定😊




朝からゆっくり会えたら嬉しい☺️


とイセヤ。




でも、イセヤは仕事や家事育児で毎日忙しそうだけど。。




SUMIが良ければ、
2人でリモートで仕事しながら、ゆっくりしない?


ラブラブ

WOW😍❤️





私は密かに、



互いにリモート勤務しながらイチャイチャする。



という、シチュエーションに憧れていた。


たまに、そういう方のブログを読み、
いつかはしてみたい、、と考えていた😇





きゃー、願いが叶うラブ
  
 


仕事をしているイセヤも改めて見たいし、
私も、仕事は休まなくて良いし、



願ったり叶ったり口笛






そして当日…
 

イセヤとは朝早めに待ち合わせし、そのまま🏨に…照れ



部屋に入ると、ひとまずは仕事環境の確保…




私が仕事関連で手こずり、色っぽい雰囲気もないまま、
1時間ほど互いに黙々と仕事泣き笑い



ひと段落するも、イセヤはまだ作業中…



とりあえず1人でベットでTVを観たりして、
しばし過ごしていると、、




何観てるの?
あー、これね。




イセヤが隣に来て、抱き寄せられた。



俺もさ、友達と飲みに行った時に…



雑談が始まり、イセヤの話しを聞きながら相槌を打っていると…



うん、よくわからないけど、そうみたい。



てかさ…


良い匂い…


かわいいわ…


突然、スイッチが入り、押し倒されたラブ



あ…。



やっぱりキスも気持ち良い…ニコニコ



服を脱がされ、下着姿に…





ねぇ。めちゃくちゃかわいい。何これ。
  


後ろ見せて…



わ、やばい…エロすぎやん…。。最高。



実はイセヤから、前日に、



明日、T履いてきて欲しい🥹


と頼まれていた。
前回は生理終わり直後で、全然可愛げのないパンツだった💦

 

私は元々Tバックばかり履いているため、
勿論そのつもりだったけど、




リクエストに応えるべく、お気に入りのものを着用ラブラブ




めちゃ興奮する…
シャワー即浴びしてくる。



気に入ってもらえて良かった!




シャワーから上がり、私の番になるとモジモジしながら呟くイセヤ。





浴びた後、服、全部着てきて欲しい…🥹




キョロキョロ




着衣プレイが好きなの?
脱がせたいの?



下着だけじゃなくて、服を全て着てきて欲しいと言われたのは初めて!



よくわからなかったけど、シャワーを浴びた後、



また全ての服を身につけ、イセヤの元に戻った照れ





続く照れ照れ