ユキくんと…

順調ですラブ💦



2回目に会った後も、LINEで毎日連絡を取り、



程よくラブ🫶🏻な事も、サラッと伝えてくれ、




次に会う日や時間、場所も私に合わせてくれキューン




でも、下手に出てくるとか、

無理に合わせてくる感じもない。



最初の印象と変わらず自然体なユキ君✨



第一印象から一旦萎え気味だったけど、



徐々に惹かれてきてる。



キュン🫰が出てきてる感じ



ユキ君からLINEが来るとキュン🫰とするし

ユキ君を思うとキュン🫰とする。




会いたいなって思ったり、

ユキ君の喜ぶ顔が見たいなって考えたり。




あー、久しぶりのこの感じ…目がハートキューン

恋しても良いのかな…信じてみようかなニコニコ




でも、すごく好きになって、

また色々不安が出てくるのが怖いような…不安



まだ不安を感じることはないけど。




(私が)どっぷり沼らず、

穏やかに続けて行けたら良いなぁ照れ



まぁ、沼るのが恋の醍醐味でもあるのかもだけど口笛