彼との事。




ブログ開始当時の記事を、少し手直ししてアップして行きますラブ




 彼🌸


スペック

付き合い当初はアラサー(8歳下)

今はアラフォー近くなってきてるかなニコニコ

職業 会社員(同じ会社です)

身長 175位

体型 ちょいポチャニコニコ

性格 優しいS




付き合いの年数としては4年を超えた私たち。



2年目を迎えてすぐに私から別れを切り出している驚き



付き合って半年過ぎくらいからかなー。

どうにもこうにも自分の感情に振り回されてしまって。。




彼は変わっていなかったのに、


勝手に1人で、


辛くなったり、

幸せになったり、

悲しくなったり、

寂しくなったり、

ムカついたり。



私、幸せより負の感情に振り回されてるえーん



って気付いて、この感情に何の意味があるのか…って悶々として。




ある日、彼から連絡が来なかった日に、


その夜に一方的に別れのメールをした。




病んでたなー泣き笑い



彼からは翌日の夜、返信が。



今までの日々への御礼、謝罪、私への気持ち、

そして、本当に今までありがとう!って。




こんなに、あっさり了承するんだ…不安



拍子抜けして、急に彼との別れが怖くなってしまったんだなーえーん





続く赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん