こんばんは☆ | ☆MIKI's DIARY☆

☆MIKI's DIARY☆

とくになし。




シャシャくんの血統書がとうとう届きました。

ブリーダーさんに『そのうちお家に送られてきますので』と言われていたのになかなか送られてきませんでしたの。

なかなか送られて来ないからもう騙されたかと思っておりましたよ…(笑)


最近猫の話しばっかしてる自分。
親バカすわ。
自分勝手すわ~⊂(^(工)^)⊃あかんね。

自分勝手ついでにひとこと。




クロアチア映画『101日』
第三次世界対戦。ヒューマンドラマ映画でーす。

ターニャ役で出演しとります。
わたくしとしては珍しく、女の子の役!!
黒人じゃない女の子役。レアです。
ママ、良かったらレンタルして観てみてね~んヾ(@^^@)ノ

ではでは♪









Android携帯からの投稿