現在までの経過

第1子   自然妊娠 早産で重症心身障害児
第2子 内服ありタイミング療法 
第3子 内服ありタイミング療法 9週で稽留流産
第4子 妊娠中

地元の病院で、見た目良好な胚盤胞4回移植して陰性のためPGT-A開始に伴い転院。
採卵1回目 2個中1個正常胚
採卵2回目 4個中全て異常胚

 

PGT-A 唯一の正常胚を移植。

バイアスピリン、タクロリムス併用。

エストラーナ、デュファストン、ルティナス膣錠でホルモン補充(BT44まで)

 

鮮血の出血にビビって地元の産科でBT25に心拍確認泣き笑い

BT30 不妊クリニックで心拍確認。

BT40 52 心拍確認、成長確認飛び出すハート

BT61 クリニック卒業泣くうさぎ

24週に入りました指差し7ヶ月突入です。

お腹がはることが多くて、仕事もセーブしてます。

いっそ休んでしまいたい(診断書ももらえる)、、、気持ちと、明らかに迷惑かけるのでその気持ちと揺れて、できる限り歩かないような仕事だけしてます。

 

なにそれってかんじですが・・・

 

 

年内はなんとか耐えて、年始からもっと休む予定。

それまでトラブルなく行ってほしい。

あさって、久しぶりの健診。ブドウ糖負荷試験もあるから、ひっかかりませんように。。。

めちゃくちゃ食べてるからな・・・不安不安不安