2012 B湖遠征 | ...NOT FOUND

...NOT FOUND

日々の出来事&釣り&くだらない事が大半か…

これまたお久しぶりになってます


FBを始めてからブログがおっくうに…


バタバタの8月が終わり!


琵琶湖に行ってきました!!


今回ご一緒してくれたのはロッキーさん&現地でヒコさんも合流!


...NOT FOUND


ノリノリ遠足気分で出発♪


着いたら明るくなってましたが、すぐにエントリー


すると水が…


抹茶オレ・・・(;´Д`)


後で聞いた情報によると、前日よりかなり水が悪いらしい…


前日までイイのが釣れてるって聞いてたので残念


打っても打っても何もナシ!


午前中は2Bで終了


飯食って、午後はどうしようかと悩んだ結果


反対側に行くことに!


反対側はあまり良いイメージがなかったんですが


この選択が大正解!


さすがロッキーガイドサービス(笑)


そして夕マズメから暗くなってからにかけて3本GET!


残念ながら空がゴロゴロいってるので早めに終了…(´д`|||)


昼間オカッパリで釣れちゃった20センチを数えて、初日は4本で終了


さぁ飯っ!


大好きな王将で(笑)、明石さん&佐々木さんも交えて反省会?


そして風呂~♪


あまりに風呂が豪華でビックリ( ゜o゜)



...NOT FOUND



こんなフルフラットできる椅子で仮眠&お疲れさんビール(*^^*)



...NOT FOUND



そういえば露天風呂に入ろうと外に行ったら


若い女の人が!?


混浴!?


いや服着てたから従業員の人だよね


でもチ〇ポ見られちゃったな(//∇//)


さぁ話を釣りに戻して



場所は初日と同じ側と決まり


ここでヒコさんも合流!


アレで有名な?〇琴からスタート!


そして釣りしていて気付いたのは、岸際は水があまり良くないこと


そこで沖の釣りにシフト~


それが当たったのか40っぷ3本!


琵琶湖に行き始めた時より、沖の釣りが何となくわかってきた気がします(^^)



日が高くなると反応が…



でもヒコさんは50っぷ獲ってたので、自分の力不足なんでしょう…



これで2日目午前の部、20センチ1本追加して4本で終了



飯食って仮眠…そして最後はどこで…



迷ったのですが同じ側に賭けることに!



なかなか反応ないですが



イイ時間になるとバイトがあります



ここで1本GETして終了となりました



大きいの獲れなかったけど、数は過去最高でしたね



ロッキーさんは最後に55センチのブリブリ獲ってました!



やっぱり自分の力不足ですね…



今回結果9本中7本が40っぷ(最大45でした)



その7本全てがノバイ・ポッパーで獲りました。驚愕\(゜□゜)/



...NOT FOUND



もちろん他のも投げたんですよ



何でだろって考えながら釣りもしました



ん~…良いルアーってことですかね(笑)



あとタックルも考えさせられました



手が小さいので、小さいリールが好きなんですが



琵琶湖みたいな広い所で、少し大きめのルアー投げたい時は



セミダブルのグリップにリールも小さすぎない方が良いかなと思いました



最近また絶好調!信頼と実績のBPミノーも投げたんです!



投げ続けたかったんですが



続かず…



どうしても、それより少し小さいルアーを投げてしまう(今回のタックルだと投げやすい&操作しやすい)



だから次から琵琶湖はタックル変更で行きますっ!



いや~楽しかったヾ(@^(∞)^@)ノ



すぐまた行きたい(笑)




...NOT FOUND

この写真だとわかりづらいけど、イイ傷付いたね(^_^)v



あぁ行きたいな~



...NOT FOUND


では~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















Android携帯からの投稿