2011年ファイナル! | ...NOT FOUND

...NOT FOUND

日々の出来事&釣り&くだらない事が大半か…

行ってきました今季ファイナル!


何だか喉と鼻の調子が悪く


少しゆっくり寝て7時くらいからスタート!


が…


案の定なにもナイ…


10時頃に最上流で1B!


ちょっとビックリ(笑)


結構まともなバイトだったが、それをモノにできない自分は…


今年終了~(T_T)


最後に釣り場にいたノーバイ・ナベさんにハプニング発生したけど


お役に立てて何よりでした(笑)


ご馳走様でした(^O^)


しかし最後捕りたかったぁ…


まぁ、また来年頑張ります!


さぁこれから地獄の12月、1月だ…


まだ調子が悪いので簡単になってしまいましたが…m(__)m


これにて終了~、では~



......................................................................................................................NOT FOUND-111129_165541.jpg