GW後半のお休みを利用して、二泊三日のツーリングに出かけています。


昨日5月2日は、日本海沿岸を満喫して、新潟 柏崎まで走りました。


今日は、長野の雪山満喫と行きたいと思います。


朝6時、ホテル出発。


国道252号線で長野県に向かいます。

道の駅 瀬替えの郷せんだ で休憩。
野沢温泉に向かう途中、雪山見つけてパチリ。

野沢温泉、スキー場に立ち寄ってみます。

道中でチョット寄り道。
今の季節、アチコチでリンゴの花が咲いてます。

今日は本当にお山が綺麗に見えます。


小川村からも、アルプスの雪山が綺麗に見えます。

停まってばっかりで、中々進みません。

今年も白沢洞門は、大混雑。
スルーします。


白馬では、迫力満点のお山が迫って来ます。
定番の白馬駅前通は、大渋滞。
少し場所をずらします。

安曇野に向かう道でも
去年は、この辺りを午後来たので、逆光でしたが、今日は綺麗に撮れました。

今日は安曇野のホテルに泊まります。
本日の走行距離328.4km
燃費 19.7km/㍑でした。

クネクネ道をバンバン走った割には、良い燃費でした。
明日は、岐阜を走りまくって帰ります。
良い天気みたいなので、楽しみですね。