GW後半のお休みを利用して、二泊三日のツーリングに出かけています。
5月2日 朝5時40分出発。
先ずは福井県敦賀の しおさいラインから。
全然車もバイクも走っていませんね。

いつもの道の駅越前で休憩。

此処もガランとしています。

これもいつもの事ながら、東尋坊はスルー。
あの少年にご挨拶。

今日は良い天気なので、遠くまで見えますね。


徳光PAでお昼にします。

和風チャーシュー 頂きました。
                   新湊大橋を渡り、海王丸にもご挨拶。

日本海沿いを北上して、海の景色を堪能しました。 

海の駅蜃気楼で休憩、今日も蜃気楼は見えませんでした。

海から生えてる風力発電を見ながら、
しばしタソガレます。

今日のお宿は柏崎のホテル。

オーシャンビューのお部屋でした。

本日の走行距離505km

燃費 20.5km/㍑でした。

明日は雪山堪能ルートです。

晴れるとイイな。