バンディット1250Fに替わり、新しく相棒になった GSX-S1000F



今日は納車後2回目のツーリングに出かけます。

昨晩も深夜まで、バンディットからの移植部品を取り付けていましたが、自然と朝5時過ぎに目が冷めました。💪💪

今日はお天気の良さそうな、久しぶりの日本海沿いに行きましょう。

この冬は暖冬だとか、何だかんだ言っても、日本海側には雪❄の影響で行けませんでした。🙍🙍

今日のコースは、これもバンディットでさんざん走り倒したコースです。

京都府和知から福井県おおいに抜け、海沿いと、半島を周るルートで約400km走るコースです。

先ずは、高速で京丹波わちまでワープします。

今日は春の交通安全運動期間中なので、遠慮がちに大人しくカッ飛びます。👍👍

高速は安定していて楽々ですが、ウインドプロテクションは、今1つ。😤😤

肩から上は、風を受けます。

わちから府道1号線で福井県まで快走路を流します。

大飯原発近くで休憩。
ワインディングが楽しいですね。☺️☺️
小浜から海沿いを走り、無料化された三方五湖レインボーラインでクネクネします。

結構なヘアピンが楽しいですね。
目線の移動だけで、ヒラヒラ軽く曲がります。
コーナーリング性能は高いですね。


美浜の海岸でしばし黄昏タイム。
未舗装路ですが、このバイクなら心配要りません。

もんじゅの有る半島の海沿いを走り、水晶浜へ。
日本海沿岸の景色を堪能し、敦賀から高速で帰宅し、綺麗に拭き上げてあげました。


本日の走行距離430km、燃費21.3km/㍑でした。
これまでの走行インプレは次回に。👋👋