3月30日に、めでたくGSX-S1000Fが納車されました。🙌🙌

この距離からスタートです。ニコニコ

納車日当日、早速バンディットからの移植部品を取り付けの為、ガレージに籠ります。

このバイクはセンタースタンドが無いので、メンテナンスに要ると思い、買っておいたコレを試してみます。


お~イイじゃない!
これでメンテナンスは楽々ですね。😃😃

さあ、移植を開始しましょう。

先ずはトップケースから。




後はスマホホルダー着けて、レーダー着けて、ドラレコ着けて、流用出来る部品は出来るだけ使いましょう。

そして、あらかじめ買っておいたコレ。


バンディットにもR&Gのやつ着けてました。


一度には無理なので、取り敢えず要る物から・・

と思いつつ作業をしてるうちに深夜に。


イキナリ ガレージの外から、大奥がシャッターを叩きながら、

寝てない〜? 何してるのよ? 先寝るで。」😨😨

こんな時でも、ガレージに入って来る事は有りません。

車もバイクも私にも? 全く興味無いからです。🙍🙍

もう終わるし。先寝て。おやすみ。

ま、ここまでにしておきましょう。


そして翌日の日曜日、初乗りツーリングに出かけました。

コースは何十回と走り慣れた、伊勢志摩〜紀伊長島への海沿いコース。


松阪~鳥羽~パールロード~国道260号線~道の駅マンボウ、此処で昼飯食べて国道42号線~松阪~伊勢自動車道~関~国道1号線で帰宅。

といったルートで、約350km  8時間コースです。

黄砂で少し霞んでますが・・

う~ん😊😄

楽しい。😊😊



パールロードで1枚だけ。


同じ道でも、バンディットとは全然違いますね。

乗車インプレは、追々と言う事で・・

本日の走行距離354.2km、給油15.66㍑

燃費22.6km/㍑

好燃費です。👍👍

来週は何処へ行こうかな?

楽しみですね。😉😉