なんとか購入許可をいただいた

GSX-S1000F

3月15日にNetで見つけて、17日に契約して、納車予定日は24日。

の予定でしたが、その日は朝から生憎の雨☔。

丸1日降り続いたので、納車は来週日曜日30日に持ち越す事に。えーんえーん

折角なので、もう一度感謝を込めてバンディットを綺麗に磨いてあげました。ラブラブ


3月30日、土曜日も仕事だったのですが、午前中で仕事が終われたので午後からお店に。照れ照れ

いよいよ納車となりました。おねがいおねがい

「今から行きます」と連絡をしておいたので、既に外に出してありました。おねがいおねがい

折角なのでバンディットとGSXを並べて、新旧交代式です。


もう2度とこの並びは見ることは有りません。えーんえーん
バンディット、今までありがとう。ラブラブ
ジスペケ君、これからよろしく。ウインクウインク
ざっとした説明とお支払いを済ませたところで、大将から嬉しいお知らせ。口笛口笛
元々、下取りは出来ない事は承知していましたし、こちらから廃車手続きをお願いしていました。
手続きは無料でと言う事だったので、それだけでも有り難いと思っていたんですが・・
「これだけ綺麗に乗って貰ったので、部品取り車としての価値は十分残ってます。特にフロントフォークやホイール、カウルは需要が多いんですよ。なので部品取り専門店に持ち込むので、少額ですが買い取りさせてもらいます。」ですって。爆笑
思いがけない収入に喜びながら、本当に
大事にしていて良かったと、つくづく思いました。おねがいおねがい
さあ、早速帰ってバンディットからの移植部品を取り付けましょう。
ブンブンブン。
イイ音です。ニコニコニコニコ
記念すべき納車日 3月30日でした。