外出自粛を解除しました?🤩🤩

近畿地方の中で最初に、滋賀県は今日5月11日から、一部自粛を解除した様です。
外出については、(STAY HOME)から(STAY HOME TOWN)になりました。
県内は良いけど、他県に行ってはいけません。て意味ですね。

滋賀県HPより


本当🤔🤔?
って他のメディア記事を見ても同じ内容。
どうやら嘘では無いらしい。🥰🥰

某新聞記事でも



信じていいのね?ニコニコニコニコ
日曜日走りますよ。本当にイイですか??
勿論安全運転で、事故など等で警察や医療関係者の方々に迷惑かけないように心掛けて、他人様との接触はしませんけど・・。
県内から出てはいけないと言う事なので、久しぶりに琵琶湖一周でもしましょうか?距離的に一周では200km程で、物足りないので琵琶湖2〜3周しようかな・・。
さて、それならバンディットにするか、バリオス2にするか?
また悩みますねぇ🤔🤔。
先ずは出発までに、駐車場なんかで少し慣らし練習してからですね・・。😙😙
てか、お天気どうなんでしょう??
いいお天気で有ります様に・・

どちらも準備OKですよ・・