今日も外出自粛で、ガレージの断捨離中。今日は作業に一生懸命で写真撮り忘れました。🙇🙇
本来なら!
今日はこんな所を走っていたはず・・
志賀草津高原道路。
今頃は佐久市のHOTELで、今日の走行ブログ書いてるハズ。
「雪の回廊って凄いデスね。感動しました!又来ます。」ってネ。
でも今日はこの辺り、あまり天気は良く無かったのかな?
やっぱ行かなくて良かったんじゃない?
雨に降られるくらいなら、行かなくて正解ですね。(と、自分を慰める。)
無理やり行けなかった事を正当化。😭😭

エアツーリングで、ガレージでバイクに跨ってyoutube見てました。(ヘルメット被ってBluetoothで音声聴いて。)
ちなみに、去年の今日❨5月3日❩は、こんなんでした。

サンフラワーの弾丸ツアーで九州へ。

明石大橋見上げながら、ビール片手に明日の九州ツーリングに、思いを馳せていましたよね〜。
絶対このリベンジはしますから!!
待ってろ!
志賀草津道路!
九州!
明日でガレージ片付きそうです・・。