おとといは、日本海の若狭へ行ったので、今日は太平洋へ行こう。しかも混んで無さそうな所へ。そうだ、尾鷲へ行こう。てな事でさぁ出発。

イメージ 1

伊勢自動車道の安濃でちょっと休憩。

イメージ 2

バイク置場には、関東方面のバイクが数台。遠い所、お疲れさまです。気を付けて。紀勢道で一気に尾鷲迄。この道が出来て、随分便利になりましたね。尾鷲といっても、特に何処へ行くとか決めて無かったのでとりあえず、港へ。今にも降りだしそうな空、急いで漁船達とパチリ。

イメージ 3

休憩で立ち寄ったコンビニで、初老のCB750ライダーに出会いました。今日は、CBとZ兇離漾璽謄ングで、針テラスへ行くんだって。お話を聞くと、20年落ちのCBを手に入れ、フルレストアして、そこから25年で12万キロ走ってるんだって。凄いですねぇ。45年前のバイクが、錆び1つ無く手入れされてるって感動です。見習わなくちゃ。残念ながら写真録り忘れてしまいました。( ´_ゝ`)近くのループ橋の有る漁港で出港する船と、パチリ。

イメージ 4

イメージ 5

何を採りに行くのかな?
紀伊長島から、志摩迄国道260号で北上。かなり長い間信号無しの道で適度なコーナー、イイ景色で快適快適。大王崎のの灯台にも行きたかったけど、人が多そうだったので遠くから眺めるだけにしました。

イメージ 6

後は、パールロードシーサイドラインでワインディングを楽しみ、下道で帰宅。フキフキピカピカニヤニヤしました。今日は、52ヤエー、21ペコリ頂きました。皆ありがとう。走行距離432km,燃費21.0km/lでした。無事帰ってこられて感謝感謝です。明日は、孫ちゃんのおもり。明後日からは、天気が悪そうなので走れるかなぁ?車のコッペもかまってあげないと・・忙しい忙しい。連休なんてあっと言う間だね。