今日は、朝から町内の奉仕清掃があったので、ちょっと遅めの出発。今朝も結構冷え込んだけど(朝6時で0度)出発の時にはちょっとマシかな?

イメージ 1


今日は、国道307号線を南下して信楽経由城陽市から24号線を東進、奈良方面に。山間部は冷えていたけど、全然寒さは感じない。コミネのフルイヤージャケットとフルイヤーパンツって結構いい感じだね。グリップヒーターも温かいね。途中のセブイレでコーヒー&スモーキングブレイク。前日貼ったパニアのカーボンシートが日光に反射してこんな感じに。

イメージ 2


天理から名阪国道を北上し、針TRSへ。前から何度も車では立ち寄ったけど、バンFちゃんでは初の立ち寄り。うぉお!バイクいっばい。大きい音出す変なシート付けて半ヘルの集団もいっばいいるけど、やっぱ立場解ってるのかな?端っこで集まってる。正統派の駐輪場で空いたスペースを見つけて停めたけど駐車取り回しに一苦労、ゴメンなさい。ちょっとはみ出し気味?

イメージ 3

イメージ 4


ここはバイクの展示会?って位色々なバイクが見られて楽しいね。ちょうど昼時だったのでラーメンで腹ごしらえ。帰路も名阪国道を北上、一般国道だけと6速3200回転位で巡行。何て楽チンなの。いいバイクだねぇ。阿山の道の駅で、スモーキングブレイク。今日は他にライダー2人だけ。

イメージ 5

イメージ 6


帰宅後は、いつものようにビール片手に、フキフキピカピカニヤニヤ。今日も無事帰ってこられて感謝感謝。今日挨拶を交わした21人のライダー達ありがとう❗(今日はちょっと少なかったかな?)又、来週を楽しみに1週間頑張ろう!本日走行距離227Km。燃費19km/