先週、雨で走れなかったので今日をまちわびていました。天気予報は、15時位から雨。早く出掛けなくちゃ!身仕度に時間がかかり7時出発。
イメージ 1

昨日よりマシだけど寒いねぇ。
今日の目的地は、湖西のメタセコイヤ並木。もう時期は過ぎているかも知れないけど、一回は行っておかなくちゃ。時間短縮とETCのテストも兼ねて木之本ICまで高速で。途中、多賀SAでスモーキングタイム。他にバイクは1台もいない。ちょっと寂しいね。
イメージ 2

高速もバンFちゃんなら楽々だね。6速3500回転で巡行。9時過ぎに、メタセコイヤ並木に到着。バイクも沢山来ているねぇ。撮影スポットは渋滞状態。ちょっと場所をずらしてやっぱ撮っちゃいました。
イメージ 3

帰りは、湖西の湖周道路から北上しマキノ道の駅経由、水鳥ステーション経由いつものさざなみ街道を南下。給油して14時過ぎに帰宅。本日の走行距離264km、燃費はちょっと悪く、18.8でした。今日出会って挨拶交わしたライダー38人。みんなありがとう❗無事帰ってこられて感謝感謝です。30分もしない内に、パラパラと雨。危ない所でした。天気予報バッチリだね。休憩も無しで、車3台をスタッドレスタイヤに交換。最後にバンFちゃんをフキフキピカピカにして、本日の予定終了。来週も晴れますように。
ちなみに本日デビューしたのは、


白いヘルメット(ショウエイ ネオテック)
イメージ 4

MRAエクスクリーンツーリング
イメージ 5

コミネ フルイヤーツーリングパンツ
でした。
いつの間に、増えたんでしょうね?