納車から約半月。毎夜毎夜ガレージにこもってビール片手にニヤニヤ眺めています。が、持病のステッカー貼りたい病が再発してしまいました。ジムニーや、家内のN-BOXもそんな病魔に侵されあちこちカーボンシートだらけです。あまり目立つ事は、嫌いなので あれっ此処ってカーボンだっけとノーマルをよく知っている人が見て気付く位ですが。何よりシールは、失敗したり飽きても剥がせば良いだけなので好きですね。
バンFちゃんにも、ちょっとハリハリしてみました。

イメージ 1

納車時に、真ん中、その後サイドにパット貼りました。

イメージ 2

イメージ 3

パニアケースに反射テープをワンポイント的に貼りました。

イメージ 4

タンクキャップにカーボンシート貼りました。

イメージ 5

フォルツアで使っていたナンバーフレームにも、カーボンシート貼りました。

イメージ 6

フロントフォークに、反射テープ貼りました。

イメージ 7

ちょっとおふざけで欧州名のリムステッカー貼ってみました。
後はハリハリ病気が、再発しない事を祈るだけです。