リカちゃんお誕生日 | mikliccaのブログ

mikliccaのブログ

リカちゃんとお花の写真を掲載します。

今日はリカちゃんのお誕生日。

久しぶりの投稿をします。😆

リカちゃんハウスにて、賑やかなパーティ🎉

椅子が足りなくて、赤いリカちゃんのソファセットをだしました。😆


リカちゃん、おめでとう🎉

なぜ、このリカちゃんたちか、というと‼️


このブックレットの最終ページのドレスが

揃ったからです。😆

自己満足ですが、やはり嬉しい💕

初代ドレスは残存数が少ない上、人気のため、なかなか購入できません。1ページ揃っただけでも、私にとっては奇跡😍


向かって左は「デイジー」、右は「クローバー」


左は「気品」、右は「スイトピー」


左は「あこがれ」、右は「あやめ」

「あこがれ」だけは、子どもの頃から持っていた

ものです。よく残しておいた、自分❣️🤣



リカちゃんといづみちゃん、楽しい1日になるといいね。🥰