おはよー
(=゜ω゜)ノ















昨日は俺の33才の誕生日でしたDASH!















んで、いつも行ってるワインバーで、お祝いしてもらったんよね
( ´艸`)

caplicious-lips-554718_117321425066043_100003645597844_8.jpg














お店からはシャンパンとケーキをごちそうになったわぁ音符
















それから、知ってるお客さんや店員さんとかからも、ワインやビールとか、料理もごちそうになったし…ニコニコ

















中にはベルギービールをプレゼントしてくれたり
Ψ(`∀´)Ψ

caplicious-lips-ML_SN3S00050001.jpg















花もプレゼントしてくれた人もおってん
(*´∀`人)(人´∀`*)

caplicious-lips-ML_SN3S00040001.jpg















さらに、誕生日カードももらったりして、こんなに盛大に祝ってもらったことって今までなかったから、めっちゃ嬉しかったわぁ
(^・ω・^*)b

















この場を借りて、皆さんホンマにありがとうございました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ