お疲れさん
(^・ω・^*)b














今日はいつものワインバーで飲んできたんやけど、その時に差し入れを持って行ったんよね音符
















その差し入れはこれです
Ψ(`∀´)Ψ

caplicious-lips-cake01_o.jpg
caplicious-lips-cake02_o.jpg














梅田の地下街(ホワイティ梅田)にある「PABLO」っていうお店のレアチーズタルトです
o(`▽´)o

caplicious-lips-shopimage.jpg
caplicious-lips-print_map.gif















この店のタルトの特徴は、焼き加減を「レア」か「ミディアム」で選べるんよね
(ノ´▽`)ノ
















差し入れいいつつ、俺も少し食べたら、濃厚やけどしつこくないし、めっちゃ好きな感じのタルトやったわぁ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
















ここのタルトは、カット売りじゃなくて、直径15センチくらいの大きさで売ってるんやけど、値段は680円なんよね(笑)
(# ̄σ・ ̄)⌒・

















この値段でこの旨さはめっちゃオススメなタルトやと思うわぁひらめき電球














今度は丸ごと一個を、一人で食べてみようかな(笑)
( ̄д ̄ノ)ノ