y

この動画観て
すごく腑に落ちる事があります。

水もそうなんですが
やっぱり『波動』『気』というものは
本当にあると思うんです。
それに水に対しても
それがあるのだと思う。
人間も半分以上が水分で
水が無いと生きて行けません。

私の今働いてる職場は
特に日勤帯。
忙しいのは、分かるけど
イライラしてる人が多いです。
そしてイライラしてる人たちは
『自分ばっかり沢山やらされてる』みたいな
不満があり、それを他の職員に当たり散らします。
そして殺伐とした雰囲気になります。

仕事量の問題そのものもありますが
イライラする人の気質の問題でもあります。
他人に当たり散らしてくる人は、嫌ですね。
他の人も頑張ってるのに
まるで他の人が仕事してないような言い方をするんですよね。。。
そういう人の出してる雰囲気・・・というか
『気』は、本当に醜い波動の低いものです。
そういうのが分かるから
私は、『気功』に興味を持った・・・
というのがあります。

世界の波動も悪くなってますね。。。
悲しい事です。

こういうのは
無条件で気持ち良い✨