こんばんはセキセイインコ青





今日は旦那が飲みに行くそうなので

夕飯は適当でOK♡



と言うか私ひとりだし作るの面倒だから

カップ麺にしようかな♪ひらめき



そしたら買い物行かなくていいかな


そしたら着替えなくていいかな


そしたらコンタクト入れなくていいかな


そしたら……エンドレス指差し




なんかどんどんダメ人間になってる…不安



仕事辞めてから1週間。。。

ほぼ旦那としか喋ってないガーン


時間はあるけど、誰にも会う気がしない悲しい




とりあえず前から気になってた


パスワード管理アプリを入れてみましたPC

↑急にどうした




bitwarden



ってやつなんですが…



意味分からんあせる



私が頭悪くて使いこなせない悲しい



朝からずっとパソコンとiPhoneポチポチ

やってましたが…



もういいやー!!ちょっと不満むかっ



と途中でやめました。



無駄な1日過ごした…魂が抜ける