おはよーございますオカメインコ





今日も朝から無職ですひらめき




とりあえず時間あるので

前から気になってた車の異音を

みて(聞いて?)もらいに行ってきますー🚗



先月一度みて(聞いて?)もらったけど

特に異常なしと言われて1ヶ月…



やっぱりなんかチャプチャプ?音が

鳴ってるし、エアコンつけたらたまにだけど


キュルキュルキュル〜


って音なるけどこれって大丈夫なのかな!?


定期点検もあるし、これで異常なければ

気にし過ぎって事かな知らんぷり


友達の旦那の所なので頼みやすいけど…

ちょっと遠いし、来年の車検からは

もっと家の近くの整備工場でお願いしようか

迷い中。。。真顔

もう10年以上お世話になってるから

変えるのもなぁ。。。



今日ってどれぐらいかかるんだろう…魂が抜ける



車の維持費を考えると手放そうかなとも

思ったり(運転苦手だしあせる


でもやっぱり車がないとなかなか不便悲しい

バス🚌でもなんとかなるけど

買物する時はやっぱり不便だし。



車ないと仕事も決まらないだろうな泣き笑い



前に派遣で働いていた所は

たまに社用車で郵便局に行く事があって

ちょっと嫌でした笑


往復15分くらいで近かったけど

慣れない車を運転するのが緊張して不安あせる



今日の代車もボロい軽自動車なんだろうな…

↑失礼



気が進まなくてぐちぐち言ってしまったけど

そろそろ準備しなきゃですニコニコあせる