おはようございますセキセイインコ青

 

 

 

 

今日は朝からパソコンに向かってますPC乙女のトキメキ

 

 

 

 

昨日ブログに書いた通り、

 

パート退職することを伝えました無気力

 

 

 

責任者の方は面接の時からとても優しい方で

 

腰がきつくて続けられない、という

 

だったら応募するなよ

 

という理由でも

 

「大丈夫??腰弱かったんだね~」

「早く良くなるといいけど・・・」

 

と言ってくれて

 

申し訳なさでいっぱいです・・・ショボーン

 

 

なんで私できると思ったんだろうあせる

 

 

現場の人は

 

私が辞めたらほっとするんじゃないかなにっこり

 

仕事もたいして教えてもらえなかったし

 

でも超短い間でしたがお世話になりました汗

 

 

 

職歴最短記録更新!3日!!

 

3日だから履歴書にはかかなくていいよね・・・?

 

 

はぁまた仕事探さなきゃ・・・

 

 

てか私にできる仕事もやりたい仕事もない場合は

どうすればいい??