こんにちはオカメインコ

 

 

 

すでに毎日更新が出来なくなってきた・・・

思っていたよりパートがキツイ魂が抜ける

身体も心もボロボロです。

 

 

みんな悪い人ではないと思うけど、基本孤立。。。

教え方も雑で、

お家でやってるように掃除したらいいよと言われたので

そうしたら

 

違うムカムカ

 

と言われる笑

 

仕事中みんなずっとしゃべってるけど

私は会話に入れない感じ。

気のせいかな~

私だったら入ったばかりの人のけものにしないけど👀

 

もう笑うしかないって感じ泣き笑い

 

 

 

ちょっと愚痴ってみましたてへぺろ

旦那はこんな話聞いてくれないし。

明日行きたくないな~。。。

辞めようかな~。。。

 

 

気分を変えてガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

今日は私が

 

何か在宅でできる副業がしたい!!

そのためにはまずノートパソコン買わなきゃ!!

と衝動買いしたパソコンを紹介♡

 

それがコチラ下矢印

 

 

 

 

このパソコンを選んだ理由は…

 

見た目が可愛いラブラブ

 

と思ったからです知らんぷり飛び出すハート

 

 

私は全くパソコンに詳しくないんですが指差し

 

そんな私でも使いやすそうで

それなりにスペックも良くて

価格も程よいものを選びましたPC

↑値段を抑えるためOfficeなし

 

 

今のところ

大満足♡ニコニコ

 

 

本当はMacBookも悩みましたがあせる

お値段が可愛くなかったので諦めて泣き笑い

 

 

エクセルなくても今のところ

Googleスプレッドシートで

なんとかなってますニコニコ

 

 

クラウドワークスやる時困るのかな?

もし必要だと思ったら

Office365を検討します指差し

 

 

その方がお得らしい…キメてる

 

 

パートがキツ過ぎて、副業する予定の時間が

全部休息になってしまってますふとん1ふとん3zzz