こんにちはセキセイインコ黄



パート2日目。

どうにかギックリ腰も治り、無事出勤ニコニコ

仕事中に立てなくなったらどうしよう…

とドキドキしながら働いてましたが

なんとか大丈夫でした♡

平日でのんびりした日で良かった💦



でも喉は変わらず痛い…悲しい

のど飴で治るかなぁと思ったけど

変わらないので薬買ってきました看板持ち

コレで治るといいけど…予防

自分の喉がこんなに弱いとは思わなかった悲しい




それにしてもこんな感じのスタートで

長く続けられるんだろうか…

不安…不安



とりあえず旦那の扶養に入れてもらったけど

旦那も仕事辞めるし…泣き笑い



それまでに副業も何かしなくては…不安



仕事も体力も早く慣れますように流れ星

↑星に祈ってみた♡