こんにちはハリネズミ

 

 

昨日の夕方からの

ギックリ腰

がまだ治りません・・・魂が抜ける


さらに喉も痛くなってきて、

つば飲み込む時の喉の痛みと

寝返りうつ時の激痛で何度も目が覚めて

全然眠れませんでしたネガティブ

 

 

喉が痛いのは清掃のパートあるある

なんでしょうか?

ちゃんとマスクしてたのに??予防

 

 

とにかく今日が休みで良かった!

パート2日目に休むところだったあせる

ってか恥ずかしくて言えなかったかも泣き笑い

 

朝からアイシングして適度に動いてたら

だいぶ良くなってきたニコニコ


やっぱり年相応の体になってきてるのかも・・・

体力には自信あったのに・・・

↑特に根拠はない


久しぶりに腰痛ベルトを探したら…

あった!!


念の為明日はコレ巻いて出勤しようニコニコ



喉が痛い時はいつもコレ下矢印

巨峰味ぶどうを食べてみたいんだけど、

なかなか売ってるのを見たことない👀




とにかく明日何事もなく

仕事終えられますように…にっこり