こんばんはセキセイインコ青

 

 

 

今日は Ameba Pick に

登録してみましたニコニコ

 

なんか審査があって3日ぐらいかかるらしい

という記事をみたけど、私は3分ぐらいで

 

審査に通過しました!

 

とのメールが来ましたメール 早!笑

 

 

早すぎて何を審査されたのか分からないけど

さっそくやってみます指差し

 

 

 

 

・・・出来た??

これでいいのかな?

 

 

私が普段愛用している

ニューバランスのスニーカーです♡

私が履いてるのは黒なんですけど、その写真が出せずあせる

でも白も可愛いですよね目がハートキューン

 

 

私は臼蓋形成不全で股関節に痛みがでやすいので

普段ヒールは履かないようにしてますハイヒール

身長が低いので本当は履きたいんだけど悲しい

 

股関節に負担のないように、クッション性の高い

スニーカーが良いと形成外科の方に言われて

ニューバランスを愛用してます👟

履き心地も見た目も好きです二重丸

 

でも1番良いのは・・・

 

22.0cm サイズがあることです!!

 

なかなかないんですよね・・・ちょっと不満

 

店頭にもほとんどないので、だいたいAmazonで

ポチってますスマホ

 

 

便利な世の中になりましたねニコニコ

 

 

とういうわけでまた明日zzzふとん1ふとん3