こんにちはセキセイインコ青




昨日は久しぶりに友達と飲みに行って来ました♪



無職の特権…お金は無いけど

時間はたっぷりあるので

平日15時からの昼飲み♡



でも昼飲みやってるお店って、あんまりないんですね〜知らんぷり

とりあえず行った事無いけど、ハッピーアワーやってるお店に予約生ビール

平日だから予約なしでいいかと思ったけど

ホットペッパーから予約したらポイント貰えるニコニコ



友達とも久しぶりに会ったのでお互い話したい事いっぱいで喋りまくってて気が付いたら

6時間飲んでた…あんぐりあせる



派遣で働いていた時は暇過ぎて

時間経つのが永遠に感じたけど…魂が抜ける


楽しい時間は本当にあっという間ひらめき

19時までには帰るつもりだったのに

気付いたら21時過ぎてて慌てて帰宅💦



旦那は一人晩酌楽しんでてご機嫌♪

だったので良かった…ニコニコ



そして今日朝起きたら二日酔いで気持ち悪いオエー

久しぶりのムカムカ泣き笑い


でもたまにはいいか♡