こんばんはオカメインコ



今日は朝から銀行2ヶ所と郵便局に行って

残高証明書

とやらを取ってきましたニコニコ



必要書類も前もって電話☎️で確認して行ったけど

投資信託の確認に時間がかかる??

らしく待つ事なんと…


1時間30分!!気づきあんぐり



他に誰もいなかったので混んでる訳でもなく👀

結局トータル2時間かかりました魂が抜ける

↑銀行で2時間って普通⁇



1ヶ所目だったし残高証明書なんて取った事なかったので、


こんな時間かかるもの??

担当の人お昼食べに行ったのかな?

↑探してみたらちゃんと居ました笑

あと2ヶ所あるのに待ち疲れた…ネガティブ

もう今日行くのやめようかな…


と心折れそうでしたが、気持ちを切り替えて

郵便局に行ったら…


10分


で終わりました♡

投資信託がなかったから⁇



その後もう1ヶ所の銀行に行ったら

こちらも10分で終わったけど

残高証明書はすぐには貰えなくて

後日連絡する、との事でしたニコニコ



手続きに2時間かかるよりは、

後日また来る方が私はいいけど…

人によるのかなキョロキョロ



とりあえず時間がかかったのは最初の銀行だけだったので良かったです💦