こんにちはオカメインコ



今日はパートの面接に行って来ました!





ドキドキしながら約束の時間10分前に行ったら…




担当の方が居なかったアセアセ




「今ちょっと出掛けてて…」

とのこと。



早過ぎたかな!?


…イヤ普通だよね!?





「とりあえずこちらでお待ちください」

とカフェ?に案内されたら



「何かお飲みになりますか❓」



とメニューを渡されてビックリびっくり



(コレって頼んでいいの??それとも試されてる??)


と迷いながらも



「それじゃホットコーヒー☕️お願いします♡」

↑頼むんかい



とコーヒー☕️をいれてもらって待ってたら

約束の時間に…時計



「スミマセン、あと15分程遅れるそうです」

とのこと。




指定された時間に来たのに

こんな事もあるんだー👀


と、ちょっと不安に思いながら待ってたら…




10分後ぐらいに来てくれましたニコニコ




とりあえずひと安心にっこり



スゴイ謝ってたし、優しそうな方だったので許しました笑ウインク




でも面接対策もバッチリしてきたのにあんまり質問されず。。。



転職回数多いので、退職した理由とかも今までの面接ではけっこう突っ込まれたけど、それもいっさい聞かれず…アセアセ




15分で終わりました無気力




パートの面接ってこんなもの?




今週中に連絡頂けるようなのでとりあえず待つのみです凝視