いつだったかのcoordinate | *みきたそ*の世界
























longcardigan→GRL
T-shirt→古着屋
pants→GU
necklace→EMODA
sandal→忘れた




たまあには楽ちんコーデしたいものですよ(笑)


このロングのカーディガンも
袖がももんがになってて



しかもかなり~な
ロングだから


どんなコーデに羽織っても
こなれて見えちゃう訳ッスよ(≧▽≦)



T-shirtとパンツは
定番中の組み合わせだから


ロングカーディガンとネックレスで
こなれて見せて


足下は

ベージュのサンダル(σ・∀・)σ



緑が主役になってしまいそうだったから

ピンクのピアスをつけちゃいましたよ…(笑)



今日本当は
出勤だったんだけど


あまりに喉と
歯茎が痛くて痛くて
ヤバかったから


やすんで


一日病院三昧ッス悔し泣き



歯は本当に大切なんだなと痛感させられた俺チョッパー



では(^^)ノシ



ドキドキみきたそドキドキ





Android携帯からの投稿